おっ、お久しぶりです・・・個人的なこと

2012-08-05 15:34:36 | 個人的なこと

すっかりご無沙汰しております。久しぶりの更新となり、申し訳ございません。

私事で大変恐縮ですが、やっと数年越しのプロジェクトが完了しました。なんとか無事に終えられるだろうと高をくくっていましたが、「やはり」・「いつもの」悪いクセで締め切り間際のドタバタ騒ぎになってしまいました。

部屋の片隅には、いつ届いたのか定かではありませんが、KATOの丸ノ内線が放置されたまま。ちょっと箱を開けてみましたが、赤い電車が眩しく光っています。走らせたりレポート書いてみたりしたいのですが、しばらく何も考えず休みたいというのが本音です。


KATO丸ノ内線

達成感と脱力感が入り交じる、気怠い夏の昼下がり。セミの鳴き声を聞きながら、ちょっと昼寝させてください。
明日から、また新たな気持ちでがんばります!

たぶん・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎなう - 個人的なこと | トップ | 地下鉄(メトロ)に乗って - 映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事