あずさまでFever! - 旅行

2011-07-20 22:02:57 | 旅行

昨日所用の帰りにスーパーあずさ28号を利用しましたが、台風の影響により途中駅で臨時停車・運転見合わせになってしまいました。23時頃に運転再開との車内アナウンスがあったように記憶しているのですが、結局朝まで動かず、車中泊となりました。


運転見合わせ中のスーパーあずさ28号

何時頃か忘れましたが、車掌さんらが乗客一人一人にパン(2枚入り)とお茶を提供してくれました。パンには(恐らく)ピーナッツバターが挟まっていたと思われます。お腹が空いていたせいでしょうか、フワフワとしたパンの食感がたまらなく美味しく思えました。


乗客に提供されたパンお茶

目的・意図して夜行列車に乗ったことはありますが、運転見合わせによる車中泊は初めてです。良い/貴重な体験?!うーむ・・・色々と書きたいことはあったような気もするのですが、さすがに草臥れました。
ちなみに、これから、あさまで布団で寝まーす!今日は睡魔とは戦わないぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさまでFever! - Bトレ | トップ | あそ1962 入線(速報) - TOMIX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事