秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

木曜秦野フットサル

2015-06-18 20:37:08 | Weblog
aloha!!

本日は悪天候のため体育館での活動となりました。

活動時間前は雨も止んでいて失敗したかな?!と思いましたが15時ちょうどには土砂降りでした!!

運良く体育館も2面予約出来て充実した内容になりました。

場所変更にも関わらず送迎をして頂けた保護者のみなさまありがとうございました。
参加出来なかった子どもたちも何人かいました。来週は元気に会いましょう!!

最新の画像もっと見る