秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

2013,06,20秦野フットサル

2013-06-23 23:11:35 | Weblog
アロハ!

小雨が降る中、活動を行いました。

各個人によって、雨でも外でボールを蹴りたい子、雨だとちょっとヤル気でない子、また保護者の方の判断で決まる子等いますので、小雨の場合はやりたい子のみ参加して頂ければと思います。風邪を引いてしまうと面倒なので、参加させないというパターンが1番多いかと思います。無理のないように判断して頂ければと思います。
あまり動かない子は風邪引いてしまうかもしれませんが、元気よく走り回っている子は、小雨は気持ちイイもんです。タオルと着替えを持って参加してくださいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Doanks)
2013-06-24 06:58:33
好きな日記「20130620秦野フットサル」
返信する