FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【活動レポートU-14】2020.12.6 トレーニングマッチ

2020-12-06 23:46:35 | 活動レポート(U-14)
12/6(日)、吉田運動公園多目的Gにおいて「トレーニングマッチ」を行いました!
対戦してくださったレヴァリーズ広島FCの皆様、FURUTA FCの皆様、ありがとうございました!

《対戦》
■vs レヴァリーズ広島FC
 A戦 30分×2本

 B戦 30分×2本
■vs FURUTA FC
 U-14 30分×2本


U-13は連日のゲームとなりましたので、前日の課題を念頭に取り組みました。
まだまだ不安定なプレーが多いところですが、基礎・基本を大切に、
空き時間も大切に使いながら積み重ねを行っています。

U-14は次週に開催されるクラブユース選手権U-14に向けてのシミュレーションを行いました。
複数のシチュエーションを想定しながら取り組み、なかなか手応えのあるゲームができています。
公式戦においても狙い通りゲームを展開していきたいですね。




最後になりましたが、送迎・応援してくださった皆様、ありがとうございました。
引き続き、温かいサポートをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿