FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【活動レポートU-13】2020.12.5 トレーニングマッチU-13

2020-12-05 23:27:46 | 活動レポート(U-13)
12/5(土)、中国電力南原研修所多目的Gにおいて「トレーニングマッチU-13」を行いました!
対戦してくださったFURUTA FCの皆様、ありがとうございました!

《対戦》
 vs FURUTA FC 30分×4本


これまでの積み重ねを継続するとともに、新たな取り組みも加え、チームと個々のレベルアップを図っています。
なかなか思うようにいかないところはありますが、狙っているものがだいぶプレーに現れるようになってきました。

ただ、もっと攻守においてアグレッシブにプレーしてほしいとは思います。
失敗を恐れずに、失敗から多くを学ぶようにできれば…そういう雰囲気にしていければと考えています。


最後になりましたが、送迎・応援してくださった皆様、ありがとうございました。
引き続き、温かいサポートをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿