FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【お知らせ】第2回GKトレーニング会を開催しました!(H30.12.1開催)

2018-12-02 23:53:23 | お知らせ
12/1(土)、中国電力南原研修所多目的グラウンドにおいて「第2回GKトレーニング会」を開催しました!

当クラブにおいて開催するジュニア選手のGKの普及を目的とした「GKトレーニング会」。
今年度2回目の開催となります。

U-9~10の部では25人の選手、U-11~12の部では14人の選手が、安佐北区内外から参加してくれました。
参加選手の皆さん、ありがとうございました。


GK経験のある選手、少し経験したことのある選手、全く経験したことのない選手、
様々な状況の選手が集まってくれました。
当クラブのGKコーチやGK選手を中心に、GKに特化したトレーニングを実施。






おそらく、普段からGKトレーニングを行うことは少ないと思いますので、
いつもとは異なった感覚でのトレーニングになったのではないかと思います。




参加してくれた皆さん、GKのプレーはどうでしたか?楽しかったですか?
これをきっかけに、少しでもGKに興味を持ってくれると嬉しいです。
また、今後も継続して開催していきますので、次回の参加もお待ちしています!

次回の開催につきましては、当サイトでお知らせしますので、引き続きチェックしてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿