FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【お知らせ】FCA交流会U-8を開催しました!(H30.12.1開催)

2018-12-02 23:49:23 | お知らせ
12/1(土)、中国電力南原研修所多目的グラウンドにおいて「FCA交流会U-8」を開催しました!

育成提携クラブである三入SCさんと亀山SCさん、そして安佐北区で活動する可部FCさんと狩小川SCさんをお迎えし、
各クラブのU-8年代の交流戦を行いました。
ご参加くださった各クラブの皆様、ありがとうございました!

この年代の選手のプレーを観ていると、無邪気で楽しそうで、こちらが楽しく、そして嬉しくなってきますね。
(他の年代がそうではないということではありません(笑))


いつまでもサッカーを楽しみ、そして上手くなっていってほしいと思います。
また参加してくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿