FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

令和元年 宇佐管理公社

2019年05月14日 | 主要イベント

またまた、久々のアップ!アップ!

 

小生もアップップ!

 

中津けまり大会・・・・アップしていません。

 

2位パート6位?かな・・・・・・・・・・・・・・以上

 

アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!!!!

 

実は管理公社大会2日目の朝、師匠と再会。

少しだけブログの話をさせて頂きました。

 

いつも、アップを先延ばしにするため、書き込みが出来なくなったり、時間が空かない等・・・

師匠に自分の情けなさを相談。

師匠みたいに、ほぼ毎日アップするその勤勉さ・・・の理由。そしてあの長文。

無能な小生には到底敵いません。

でも、やっぱり小生と同じようなことがあるみたいだと言われていました。

 

なので、必ずその日、または次の日には、アップするようにしている見たいです。

恐らく、日記をつけている感じですね。

 

小生も師匠からのお言葉をしっかり心に受け止めて改心した矢先・・・

また、アップ遅れ・・・

 

アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!!!!

 

っと言うことで・・・

管理公社の結果は・・・

 

何とまさかの準優勝でした。

まあ、話せば長くなるこの大会の仕組み。

まあまあ、それでも良いのです。初めての決勝進出!

何年ぶりでしょうか?子供達以上に緊張しましたね。

 

結果は2-1で玖珠に逆転負け。勿論、力は玖珠が上。

内容的には良く耐えて頑張った試合でした。。

USAも若い監督及びコーチが就任し、子供達に熱心に指導を行っているせいか最近かなり成長しています。

我が監督様の元で、修行をしながらのコーチング。

新生FC. USAの誕生ですね。

これからが、どんなドラマを見せてくれるんでしょうか

 

 

 

多分、試合前セレモニーなんてやったことがないから、戸惑ったことでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

最近は、スタッフも増えて応援席より観戦するとこがあります我が監督様

まあ、仏の監督様ですが・・・子供達には偉大な存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠も後ろでKコーチと共に、子供達に大きな声でコーチングしていました。

写真に写ってるのは右?左?どっちでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝戦後は、監督様のお説法です。皆、良くわかりましたかね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。