FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

OFAリーグ第2節

2019年06月11日 | 主要イベント

5月20日以来のアップですかーーーーーーー。

忙しい??

遊びすぎ??

 

アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!

 

皆、忙しいのです。はい!

 

っと言うことで・・・

久々の更新です。

リーグ2節の始まり。

 

U-12は何とか勝利をあげて、幸先良いスタートダッシュ!

ゲームの組み立ても段々良くなり、いいんじゃないですかね。

ただ、もう少し横に流れる動きが出来るようになれば、攻撃に幅がでるんですが・・・

 

若いコーチ陣の熱心な指導お陰ですね。

 

U-10は思ってた以上に良いですね。

まず、スタミナがついてきたことと、相手に対してプレスをかけることが出来るようになりました。

以前はわりと相手に攻め込まれるとフリーで持ち込ませることが多かったのですが

今日は諦めずに対応していました。

何とか低学年のスキルをアップさせてサッカーの楽しさを知ってほしいと思います。

 

さあさあ、来週はU-10以下・U-11の強化大会です。

U-11世代では、無敵の四日市南に鍛えてもらいましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。