FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

今年初勝利!

2018年01月02日 | 主要イベント

年始のお忙しい中、第53回中津正月サッカー大会の運営をして頂いた中津サッカー協会の役員の皆様

及びスタッフの皆様、また朝早くから毎年暖かいうどんの提供をして下さる

沖代ライオンズクラブの皆様、大変お世話になりました。ご苦労様でした。

 

なんとまぁ、今日開催された中津正月サッカー大会の初戦を勝利!

 

明日まで試合ができる快挙?を成し遂げました・・・

嬉しいですね♡

兎に角、昨年より勝利に飢えていました我がチームにとって、幸先良いスタートがきれました。

ゲーム内容的には良くなかったけど、幸運なゴールもあり勝利の女神も味方に・・・

良しとしましょう!

明日は、宇佐高田地区上位チームで寡黙なY監督率いるボーダーJrとの対戦です。

昨年より、勝利したことが無く苦戦は免れませんが、当たって砕けろの精神で頑張るしかありません。

宇佐高田地区フジパンの予選も今週にありますので、苦手意識を埋め込んでおきたいですね。

 

是非、寡黙な監督を熱くさることが出来れば勝機を見いだせないかと・・・(笑)

 

アホー-----------------------------------------------------------------------------------------ツ!!!





















大会運営・雑用と機敏に動き回る中津地区の師匠と我が監督様の2ショットでございます。

本年も色々とお力をお貸し下さいますようお願い申しあげます。



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。