FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

こくみん共済 2013年度 宇佐高田少年リーグ(前節)

2013年09月16日 | 主要イベント

 

今回も昨年同様、(U-12・U-10・おかん)と3部のカテゴリーで開催しました。

【U-10】

・ボーダー(2-2)

四日市南(0-5)

WAYS(1-1)

UNITE(1-0)

安心院(6-0)

四日市北(2-1)

      3勝1敗2分 U-10前期暫定2位

U-10の結果にはややびっくりしてますが、頑張った成果です。だんだんと良くなっていますよ!

このまま、後期リーグも更に上目指してがんばろう

 

【U-12

四日市北(1-2)

WAYS(0-3)

四日市南(1-3)

ボーダー(0-1)

安心院(6-0)

UNITE(6-1)

           2勝4敗   U-12前期暫定5位

最近になり、4強に対して以前に比べ、負けはしましたが点差がなくなり良い勝負ができるようになりました。

あと少しまで追い込みますが追加点が中々取れず、負けてしまうパターン!

ただ、明るい材料は沢山あるので、後期リーグは何とが1角を切り崩してダークホース的存在になりたいと思います。

【おかん】

ボーダー(0-1)

安心院(0-4)

WAYS(0-1)

              3敗

 

総合暫定順位 5位(7チーム中)

 

昨年より、かんの部を増やし各チームのお母さんたちが少年リーグ同様、対戦していきます。もちろん、勝ち点も発生して各チームのポイントになるため、激しい試合が展開され大変見ごたえがありました。中には、サッカー経験者もおられる方もいまして昨年以上にお母さんたちもレベルがあがってきています。

我がチームのお母さんたちも少しでもチームに貢献できるように臨みましたが、3戦して3敗!試合の方も、もう少しというところで敗れているので、是非後期リーグでは1勝できるように頑張りましょう!

お母さんたち、お疲れ様でした・・・明日から暫く、全身筋肉痛・・・かも(笑)

怪我無く、無事前期リーグが終わりほっとしています。後期リーグも3試合ありますので、自主トレ宜しくお願いします。

っということで・・・今回はお母さんたちの頑張りをアップしました。写真は順不同です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が高く上がり、素晴らしいキック! 筋肉痛が心配です・・・(笑)

 

かなり豪快なドリブル突破をしかけるお母さん!

安心院のお母さん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの運動に楽しそうなお母さんたち。たまには、お母さんたちも練習に参加していただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、チームTシャツが決まっています!

 

 

ドリブルが様になっています。

 

 

 

怪我はなかったでしょうか?

 

 

 

パワフルなお母さんもチラホラいるみたいなので、ディフェンスは圧倒しそうな感じですが・・・(爆笑)

 

 

 

 

 

 

リョウガお母さんのナイスキック! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。