FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第35回スポ少 決勝トーナメント1回戦 対竹田直入戦

2011年08月22日 | 主要イベント
8/22日(月)決勝トーナメントが行われました。我がFC-USAは竹田直入戦で健闘むなしく0-3で敗退しました。初めて大きな大会で決勝トーナメントに進出したせいか子供達も大人も(嬉しいが)緊張したことと思います。でも子供達には大きな財産になったと思います。緑の芝のピッチでサッカーを楽しむことができて最高な気持ちになったことでしょう。
今回の大会で選手達のサッカーに対する気持ちが少しでも良い方向に変わり、自分にもっと自信をもってほしいと思います。【頑張ればできるんだ!!最後まであきらめない!!と】
監督、父兄の方々お疲れ様でした。今日は子供達を褒めてあげて下さい。
ところで、大会はこれで終わりではなく8月最終(土・日)は阿部カップがあり、9月からサッカー三昧が始まります。子供達も大変ですが、親御さん方々も大変になりますのでご理解・ご協力をお願いします。
Iコーチも今回の大会でご迷惑をかけましたので、9月はすべてフリーにしています。
ちなみに来年のこの大会の月曜日・火曜日は休みを押さえましたので(爆笑)、選手諸君、是非また監督、コーチ達をスポーツ公園に連れて行ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。