FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

平成28年度第52回正月少年サッカー大会

2017年01月07日 | 主要イベント

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

 

また、父兄の皆様には今年もFC.USAへご支援・ご協力宜しくお願いします。

 

52回中津正月少年サッカー大会は、年明け最初の大会!

 

インフルエンザに罹った子供も無く、皆、元気な姿で中津小祝Gへ。

 

U-10はまさかの1回戦勝利!素晴らしい!2回戦はUNITEのボコボコにやられましたが

いいんです! いいんです! これからが勝負です。 

 

U-12はここ数年、1回戦敗退続きなので今年こそはと挑みましたが・・・

悪くない!悪くない!しかーし!

 

強豪中津グラシアスに2-4で敗退!

2点ビハインドでしたが、トワの活躍で2-2に追いつき試合を振り出しに戻して

頑張りましたが、最後は体力不足で足が止まりその後失点。

 

まあバックスの要、ソラ不在もあり厳しい戦いは予想していました。

 

悪くない! 5年生のタクミも自覚が出てきて頼もしく見えました。悪くないよ!

 

明日の九州大会地区予選で6年生の大きな大会は終了します。

 

予選一発目の対戦は、S監督率いるWAYS

今年度、一度も勝利なし。 何度か追い詰めたこともありましたが、全て逆転負け。

 

大きな大会では最後の対戦になりますので、是非S監督に良い試合で恩返しをしたいと

思っています。

 

天敵は・・・元気良さそうな・・・感じだったなー・・・

ソラ、頼むぞ! 正月サッカー不在の分まで頑張れよー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。