晴天に恵まれた6年生最後の大会。
法人会大会を主催して頂いた関係者の皆様、お世話になりました。
この大会で宇佐高田地区H28年度の行事はすべて終了しました。
さあ、早速3月の第1週は新チームによる新人大会が始まります。
我がチームにとっては試練の1年間になりますが、宇佐高田のチームにビシビシ鍛えられ、
ボコボコにやられて成長し強くなるしかありません。
そして、2人の新6年生はしっかりチームをまとめ、低学年を引っ張っていってもらいたいですね。
まあ、試合結果はと言いますと・・・まあ、忘れましょう。
心残りと言えば、軍師S監督率いるWAYSさんに恩返しが出来なかったことか・・・
最後の最後にまさかの巡り合わせで、WAYSとの最終決戦でしたが・・・
またしても、我がチームの天敵に試合を決めるレザービームのような
ロングシュートを決められました。
今日の敵は明日の友! 宇佐トリでは、天然トワを宜しくね。
と言うことで、6年生の父兄の皆様、ご苦労様でした。
暑い日、寒い日、体調が悪い日等・・・少年サッカーのへのご協力感謝いたします。
3月の卒団式は皆さんでサッカーを大いに満喫し6年生を送り出しましょう。
6年生の皆さん、最後の試合お疲れ様でした。
いつも、お母さん達の熱い声援があったからこそ、子供達も頑張れたと思います。
まさかの軍師S監督率いるWAYSが負けたことで我がチームとの運命的な最後の対決が実現しました。
試合開始前のS監督余裕のピースサイン!2-1で接戦だった試合にとどめを刺した天敵アイトの
ロングシュート!今年1年間、同じ形でやられました。USA戦で必ず調子を上げてきます。