FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

ついに誕生しました!!

2012年05月19日 | ト~ちゃん、カ~ちゃん応援歌







平成24年5月??日2?時?6分、待望の男の赤ちゃん(3188g)が誕生しました!!

監督、奥様、ミツハちゃん、ひろし君おめでとうございます

予定日より1週間近く遅れ、いつ生まれるか、皆心配してましたが・・・母子共に元気で良かったです。スタッフ一同大変喜んでいます。

実は、監督の長女ミツハちゃんの初めてのお子様になります。勿論、監督と奥様の初孫です。
もともと、子供が好きな監督、奥様なので、自分達の初孫ならなお更可愛いことでしょう!

出産して5日間で退院ということで、仕事が終わって赤ちゃんを見にいきましたところ偶然、運よく赤ちゃんが部屋にいましたので、とりあえずマイカメラを取り出して写真を撮りました。
生まれたばかりですが男前です。更に髪の毛が黒々していて羨ましいなーなんて思ってしまうのは私だけなんでしょうか?(笑) 

赤ちゃんを見ると17年前の自分の息子のことを思い出します。我が息子の時は、妊娠7ヶ月で破水し、1週間後に帝王切開、1300g弱で誕生しました。片手で運べるぐらいの大きさです。(犬や猫の赤ちゃんと同じぐらい)
嬉しいと言うよりは、こんなに小さくて大丈夫かな・ほんとに大きくなるのかな、運動は?勉強は?なんていつも心配しながら、病院通いを2ヶ月間しました。今思えば懐かしく思える今日この頃です。その息子も高校2年生になり、監督よりジュニア時代に指導していただいたサッカーを続けています。早いですね!【光陰矢の如し】ですね!


FC-USAのマスコットがまた1名増えました。
あっ!!!そういえば、名前の発表がまだでした!じろきち君です!ははは・・・なんてね!

名前は・・・ミツハちゃんとひろし君の許可を取ってから発表します。
大変、素晴らしい名前をつけてました。縁起の良い名前ですよー!


それでは、明日発表できたらいいですね!  どうかな?  無理かな?


みつはちゃん、ひろし君本当におめでとう御座います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。