FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第2回大分県ミニサッカーフェスタ(4年生の部)

2011年09月24日 | 主要イベント
遅くなってすみません。
結果の詳細が分かりましたので発表します。
【予選リーグ】
1回戦 大道戦5-1 勝利
2回戦 南大分5-1 勝利
3回戦 臼杵戦3-2 勝利
3戦 3勝 勝ち点9 1位通過  
決勝T進出予選リーグの1位通過は良かったと思います。ただ、いい流れと点がなかなか取れなかった時の流れが全く違うのでその部分がしっかり出来ないと勝ち残れないかな!
【決勝T】
1回戦 オレンジラビット 3-0 勝利
2回戦 トリニータJr    0-4  敗戦
6年生に続き4年生もトリニータJrと対戦することが出来ました。なんと幸運か!!
今の4年生以下には大変良い経験ですね。やっぱり強かったし巧かった。スペースの入り方、サイドを広く使う、テクニック、スピード・スタミナ・・・完璧かな。
我がチームはボールに集まる、同じスペースに並ぶ、相手マークはフリー、ボール離れが遅い・・・
戦って感じたことでしょう。これを機会にサッカー対してもっと考えてほしいと思います。
しかし、フットサルの経験があまり無かったので仕方無いのかもしれません。
子供達、お疲れ様でした。

【結果】  ベスト8
父兄の皆様、朝早くから協力していただき有難うございました。
子供達は成長しています。更なる声援、ご協力、ご理解を宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。