FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

H26年度 宇佐高田少年リーグ後節最終日

2014年10月26日 | 主要イベント

昨日、宇佐高田少年リーグの後節が開催され、リーグ戦結果が決定しました。

我がチームU-12が3位・U-10が3位と言う結果になりましたが

宇佐高田地区は毎年激戦で、どこが優勝してもおかしくありません。

しかーし、今回U-12で優勝したボーダーJrの快進撃は素晴らしく、我がチーム

前節・後節共に敗戦!厄介なチームがまた1つ増えました。

また、おかんの部の優勝は四日市北 ・準優勝ボーダーJrに決定ました。

お母さん達の迫力に圧倒された今季おかんリーグ!

昨年よりサッカーに対する取り組みが緻密になり、進化しています。

今年はユニファームを着てのチームもあり、気合が入っていました。

(1人ユニフォームを着たくても着れないお母さんがいましたけど・・・

きっとユニフォームが小さいから悪いんですね・・・マツオコーチも言ってました・・・笑)

 

今回、FC WAYSのお母さんの協力を得て、ユニフォーム姿を激写させていただきました。

(WAYSおかん主将Tさんの許可済みです)有難う御座います。

 

【H26年度 U-12】

1位 ボーダーJr  2位 四日市南  3位 FC USA

 

【H26年度 U-10】

1位 四日市南  2位 四日市北  3位 FC USA

 

【おかんの部】

1位 四日市北  2位 ボーダーJr  3位 FC WAYS

ちなみに、FC USAおかんの部は、初勝利をあげて監督より高価なスパークリングワイン

をゲット!飲み大会なら、たぶん1位を取れていたかも・・・

試合の方は頑張りましたが、結果は7チーム中5位でした。お疲れ様でした。

 

【H26年度総合結果】

総合優勝(U-12・U-10・おかんの部)

1位 四日市北   2位 ボーダーJr  3位四日市南

 

以上の結果になりました。

総合優勝は僅差の勝ち点により、四日市北がWAYSの4連覇を阻みました。

やっぱり、最後は闘将 W監督がもっていきましたか・・・

 

昨年U-12優勝のWAYSとU-10優勝の四日市南! 優勝カップ返還です。

 

U-12 優勝のボーダーJr!選手に勢いと自信がありました。完敗です・・・

 

 

 

 

おかんの部 見事全勝で優勝した四日市北のお母さん。おめでとうございます。

 

 

おかんの部 準優勝 ボーダーJrのお母さん

おかんの部MVPは四日市南のキーパーのお母さん! 失点0でした。

見ての通り、我が監督より、焼酎??を贈呈されています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我がFC USAに6点を献上し、かなり厳しい顔をしています。すみません、癖で1枚盗撮

してしまいました。(マツオコーチの強い要望で・・・)

 

本当に若いっす!まだまだ、若い人には負けてませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAYSのお母さん、ご協力有難うございます。まだまだ、沢山綺麗な写真がありますが

今回は控えさせていただきます。どうしても、アップしてほしいお母さんがいましたら

S監督の奥様に言って下さい。喜んでアップさせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。