FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第14回四日市北カップ少年サッカー大会(1日目)

2016年04月10日 | 主要イベント

4月に入って一発目大会。

どこまで、他チームと戦うことができるか楽しみでもあり不安でもあり・・・

まだまだ始まったばかりでチームとしては手探り状態ですが

とにかく宇佐高田地区5位から上を目指して頑張るだけです。

まあ、下位のチームもほとんど差がないので油断すると逆に落ちる可能性もあるので大変です。

今回も1日目、何とか1位通過しましたがヤバかったです。

何とか0-0で引き分けでしたが・・・

最終戦の豊川相手かなり苦しめられました。

豊川もチームがまとまり、我がチームともほぼ互角!

来週から始まるリーグ戦も厳しい戦いになりそうです。

ということで、

【予選リーグ】

・対 Livento 0-5勝ち

・対 三芳      1-1分け

・対 豊川      0-0分け

 

 

1勝2分 勝ち点5   Dパート1位通過

 

明日の決勝Tはどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか。

 

ところで、今別府の師匠から貰った卒団DVDを見ています。

あまりに、凄過ぎて、レベル高すぎて、ドローンまで持ち込んで感動しました。

プロの顔負けのレベルです!はい! 

本当にこれ1枚で思い出がよみがえりますね。

まさに2時間映画を満喫した気分です。

言葉で表現するにはあまりにも深すぎて、回答不能(笑)

KAI監督の奥様の苦労や大変さがよーくわかりました。

ここまでは到底作製できませんが

今年度は参考にさせてもらい昨年より少しステップアップした

DVDを作製したいけど・・・できたら・・・できるかな?・・・無理・・・かも・・・

まあ、小生は構成担当で作製は我が母ちゃんにお願いするので上手いこと言って騙そう(笑)

KAI監督、貴重なDVD有難うございます。

今回大切なDVDを譲渡していくれた師匠のKAI監督!2時間10分ミッチリ見せて頂きました。

凄過ぎて感無量です。

 

 

 

我がチームの得点源!監督はもっとレベルの高い所も求めています。厳しい指示を出しますが

トワなら出来る!  

 

主将キョウシロウのファインセーブで勢いがつきパート1位通過できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初戦、ユウトの得点で勢いがつき、快勝できました。もっと、アグレッシブになれ!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-10 17:16:16
2日間お疲れ様でした。
コーチも2日目は散髪に行ってスッキリしてましたね。
子供達も少しずつですが、上手くなってきているような……
これからも応援頑張りますよ。

と、コーチ、とあじゃなくてトワですよ。
返信する
少しずつ・・・ (コーチ)
2016-04-11 01:57:03
とにかく、第3位・・・良かったですね。散髪して身も心もすっきりして決勝目指してたんですが・・・力不足ですみません!しかし、子供たちが試合ごとに良くなっていますね。お母さん達の熱い声援のお陰が後押ししているんでしょう。これからも、始まったばかりですが宜しくお願いします。
名前の間違い、すみません。早速、訂正しました。
トワ、トア・・・ユウト2名・・・洒落た名前が多くて・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。