FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

リーグ最終日

2020年09月20日 | 主要イベント

何とか2節が終了!

 

結果から見ると、U-12は、まさに1強・・・

殆どの試合で10得点以上

手も足も出ない状態ですね

 

U-10に関しては、何とリーグ3位となりました

今後更に面白くなるような予感がします

 

今年度のリーグ結果です

【リーグU-12】

1位 四日市南

2位 UNITE

3位 WAYS

 

【リーグU-10】

1位 UNITE

2位 WAYS

3位 USA

 

我がチームU-12自体は悪く無いと思います

厳しい中でも、6年生が5年生をカバーし、頑張っていました

後は、子供達の気持ちの問題です

 

さあさあ、今週土日から運動会週間に突入し

10/10・10/11よりジュニア大会の宇佐高田地区予選が開催します

 

それを皮切りに、サッカー三昧の毎週になりますが・・・

 

コロナはどうなんでしょうかね?

 

父兄の皆様方へ、大変な時期ですが、是非子供達の健康管理を宜しくお願いします

 

そして、FC.USAへのご支援ご協力も重ねてお願いいたします

宇佐高田地区OFAリーグ戦で3位を獲得。特に2年生には体力的に厳しいとは思いましたが

良く頑張りました。 今後は地区1位になれるよう、練習に励みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。