FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

おかんリーグ

2015年07月07日 | 主要イベント

 

おかんリーグ、アップ遅くなってすみません!

コメントに、お叱りの言葉を頂いていました(笑)

 

久しぶりのおかんリーグの対戦です。

相手は、現在宇佐高田地区リーグ(U-12)でトップを走るS監督率いる

WAYSのおかん軍団(S監督婦人が総監督)との戦い!

現在勝ち点が同点でお互い、この戦い次第では突き放すことができます。

U-12では、力の差はありますが、せめてその敵討をおかんに託したいところです。

 

もえと母ちゃん総監督の円陣の中で言った長―い言葉で一致団結し試合に臨みました。 

本当に勝ちたい気持ちが伝わってきます。気持ちが入っていますね。

 

前半はお互い一歩も引かず、緊迫した試合でしたが、後半にはいると

我がチームの母ちゃん軍団が少しずつ押し気味な展開!

あと少しの所までいきますが、WAYS母ちゃん軍団も懸命な守り!

母ちゃんたちのかなり、厳しい当たりに小生、ビックリ!

怪我だけは、気おつけてほしいと思います。

 

残念ながら、勝利を収めることができませんでしたが、0-0の勝点1をゲット!

 

あと残り3試合あり、トップが安心院の母ちゃん!まだまだ、チャンスはあります。

次は9月に開催です。

負けなければ、何とかいけそうな感じ!練習の成果もはっきりでているし。

9月は更におかんリーグの特集を組みましょうね!

美人アスリート軍団の奇跡なんてどうでしょう(笑)

 

ところで、U-12もWAYSさんと試合でしたが・・・

ニンジン㊙作戦失敗。

残念ながら、S監督に恩返しが出来ませんでした。

やっぱり、WAYS強しですね。今回もあっさり失点!何とか、

前半、持ちこたえることが出来れば、面白くなっているのに、悔しいです。

我がチームも4月に比べればかなり、内容が良くなっていますが・・・なぜでしょう!

                                                                                                   

リーグ3節はもっと接戦になるよう練習・練習です。

すみません!小生、眠いす!意識が・・・・・・・・・・・・飛んだ。

 

7月18日・19日はFC.USA主催のみなと祭りフェスティバルですので、

父兄の皆様、ご迷惑おかけしますが大会運営にご協力お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

おかんリーグ優勝を狙う、WAYSおかんチーム。強敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュウト母ちゃん、パワフルな当たりで相手の攻撃を食い止めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAYSキャプテン。チームのキーマンです。中でゲームを組み立て、隙あらば

ドリブルで仕掛ける。やっかいですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USA戦試合開始前に、余裕の表情のS監督。

勿論、四日市南戦での勝利で気分が良いことでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-07 06:39:32
最後、謎の2ショット…最高です。笑
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-07 18:29:37
おかんリーグ、緊張しますが、最高に楽しいです。攻め込んだ時、キーパーがボールをつかむまで、諦めない姿を子供に見せてやる。(笑)
残り3試合、練習を積んで頑張ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-07 19:14:08
いつもありがとうございます(^ ^)
オカンみんな頑張ってましたね~

しかし最後の2人…謎です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。