FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

2014・5・6 交流試合 IN 別府

2014年05月06日 | 主要イベント

最強のロケーションです!はい!これを見て下さい!実相寺G!

北には眺め最高の別府湾、南は鶴見岳の景観!グランドは人工芝・天然芝!

宇佐にも是非ほしいす!

 

 

晴天に恵まれたGW最終日、全日(宇佐高田地区予選)前に強いチームと

試合をさせて頂き有り難いことです。

この演出もの濃いー方のお誘いのおかげです!

木陰よりパチリ!これを境にカメラが上手く起動しなくなりました。何かもってる方

なんでしょうか(笑)

 

今回、参加していただいたチームの関係者の方々、有難うございます。

 

まあ、それにしても暫く練習をしていなかった為、

子供たちの動きの悪さが目につきました。

それなりには出来ましたが、もっと正確なパス,

判断を速くしないと厳しい戦いが予想されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠、小生の審判割り分を、当たり前の如くして頂いて有難う御座います。

 

 

 

それにしても、沖縄県から来た宇榮原(うえばる)・別府ミネルバ(ジュニア大会準優勝)

強豪です。前半は互角で戦えましたが後半は回され、足が止まり、失速・・・

個人技も多彩であり良い勉強になったと思います。

めったに対戦出来ないチームですので充分満足できました。

 

ブラック軍団の中で一番若く日本一 動かない主審のおかだコーチ!

本当に動きません!ほぼこのままで15分終了!ある意味凄いす!

違う意味で参考にします(笑)

思いつきました! 【風林火山】ですわ。

大平山ブラック軍団は・・・まさに・・・

 

【風】はやきこと風の如ごとく ・・・あらちゃんコーチ

【林】しずかなること林の如く ・・・KA川コーチ

【火】しんりゃくすること火の如 ・・・KAI監督

【山】動かざること山の如し ・・・おかだコーチ

 

小生ながら素晴らしい知識!    爆笑爆笑・・・

 

 

ところで最近、小生の商売道具の小型デジカメに不具合が生じています

(当時4万ぐらいでハイビジョンの動画も撮れ、ズーム×16)

心当たりと言いますと・・・

いつも、濃いーブラック軍団を盗撮していたので、その影響を出てるんではないかと!

 

言うならば心霊現象の現場に行くとシャッターが下りないとか

フラッシュが出来ないとか・・・

同じ現象ですわ。

ズームをかけると電源は落ちてしまいます。

何とか撮りはしましたが、子供たちの勇士は少しのみ・・・

ご迷惑おかけします。

全日 宇佐高田地区予選までは完全復活させて激写しますよー

それまでに、モチベーションをMAXにもっていき、大暴れしましょう!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。