FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

2020年度宇佐高田地区OFAリーグ1節

2020年09月14日 | 主要イベント

 

 

またまた、約2ヶ月ぶりのアップです。はい!

 

決して忙しいわけではないのですが・・・

忙しいですね。色々と・・・

 

宇佐高田地区もつい最近、リーグ戦が始まったばかりです

日程が詰まっているのに、台風の影響で1日中止になり、さらに短くなりました

9月後半から10月初旬は運動会で日程とれず、ジュニア予選、全日予選と続きます

 

コロナの終息も見当がつかず・・・このまま寒くなり、インフルエンザの季節に・・・

 

うーん!厳しいですね。第3波なんか来ると小生の動きも封じられます

何とか持ちこたえて欲しいものです

 

小生、コロナの影響で久々のサッカーへ

 

そこでなんと、タカちゃんと遭遇!お互い合うのは久しぶり

10数キロ痩せた姿にビックリしました。○○学校でかなり鍛えられているみたいです

 

試合は、1試合目、7-2で四日市北に勝利したけど、後ろが不安な結果となりました

2失点の内容が悪かったですね

 

2試合目は、曲者O監督率いる今年最強チームの四日市南!

別府いでゆカップを制し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。兎に角、強い・上手い・速い・・・

 

0-11で惨敗。アホーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!!!!!

力の差はどうしようもありませんが・・・覇気が・・・覇気が感じられません! 

もっと気持ちを全員がだしてほしいですね

 

今週、第2節が始まります。是非、気持ちの入ったサッカーをしてほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕の笑顔で試合を見つめるO監督!南包囲網をしたいところですが・・・

全試合無失点の大差での勝利! せめて2節は得点したいですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。