FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

2019年(第13回)みなと祭擦サッカーフェスティバル大会(U-10)

2019年08月17日 | 主要イベント

7/20・7/21で開催予定のみなと祭りサッカーフェスティバル大会が台風の影響で

延期となりましたが、何とか8/17・8/18の2日間で行うことが出来そうです。

 

1日ずれていましたら、また台風で・・・

 

しかーし、台風が去って今日はまさに快晴!!!

 

朝から、暑すぎる。会場設営で汗びっしょり!

水分を何度もとったけど・・・トイレ0回。

 

 

今日はU-10の大会。ハーフ10分とはいえ、汗ダラダラ。

フェールドも一回り小さくし、6人制を採用。

 

我がチームは、宇佐高田地区でも5チーム中3位(リーグ戦)

 

この大会でも、善戦はしましたが3.4位Tへ

勿論、皆良く頑張ったんですが・・・

特に、チームで唯一の女子(リリカ)のパフォーマンスが最高に良かった為

何度も1対1になる場面を回避できました。恐らく5.6点は守ったでしょう(監督も褒めていました)

 

そのお陰もあり、まさかの3.4位パート優勝することができました。

素晴らしい・・・!

 

あとは、個々のスキルを少しづつあげていきましょう。

 

優勝は【はやぶさ】・・・スピード・テクニック・フェジカル全て良し。

準優勝は曲者O監督率いる【四日市南】。

まあ、この敗戦で更に強さを磨き、成長することでしょうね。

 

猛暑の中、第13回みなと祭擦サッカーフェスティバル大会に参加して頂き有難うございます。

明日は、U-12の大会になりますが、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

  3.4位Tで優勝のFC.USA

 

 1.2位Tで優勝の中津はやぶさ

 

 

 1.2Tで準優勝の四日市南

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。