FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第15回 ABE CUP少年サッカーフェスティバル(1日目)

2018年06月24日 | 主要イベント

まず始めに・・・

参加48チームと言う非常に大きな大会を運営して頂いたイナガキ軍団総帥イナガキ氏

お世話になりました。

4会場での開催になりますが、我がチーム今日は、杵築フットボールセンターでの試合。

人工芝2面と天然芝1面で開催です。

 

空模様が芳しくなく、雨が午前中に降りましたが、審判前には上がり完璧なコンディションに・・・

やっぱり、もってる男です・・・はい!

 

ところで、今日も久しぶりに各チームの諸先輩方に遭遇!

Sさん、Hさん、Tさん、・・・・・・・そして、我が師匠が大好きな?Iさん・・・

何時もお世話になります。

試合は言いますと・・・

ABE CUP大会に参加するチームでラビット大会県大会へ参加するチームもありますので

予選でトップ通過でも下位へ移動のチームもありました。

【予選】

・対 別保       1-1引き分け

あとは・・・雨のせいで思い出せない・・・

アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!!

まあ、結果は良いでしょう!

ラビット出場の別保相手に引き分けなら十分です。

っと言うことで・・・

ラビットの関係で4位パートへ

 

師匠は、上村の郷で会場長と言うことで・・・

プレーオフ時はお世話になりました。

小生を後ろからの盗撮と言うことで、気と使わせてしまいました。

正面からは諸事情の為、撮影禁止ですので良かったです。まあまあ、フサフサですね。

 

4位の会場は偶然にも師匠担当の上村の郷でありました。

 

小生、24日はラビットカップの県大会に参加するため、審判でアラチャンにまたお世話になります。

同じ会場で良かったです。いつも、有難うございます。

 

結果は4位パートの5位!

我が監督から良い試合をしたと報告がありました。

まだまだ、これからです。練習!練習!

父兄の皆様、2日間お疲れ様です。

 




















































 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。