FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第13回四日市北CUP少年サッカー大会

2014年07月08日 | 主要イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四日市北 渡辺監督、スタッフ、父兄の皆様、豪雨の中、大会運営お疲れ様でした。

 

我がチームU-12・U-11の2チームでの参加でした。

『予選』

 

 

 『順位別決勝T』

 

U-11は4位パート中、4位で最下位でしたが内容的には悪くなく今後が楽しみな試合

内容でした。

 

U-12が強豪チームとの戦いでした。はやぶさ・和田如水と戦い

T監督率いるはやぶさとはPK戦で何とか勝利!

管理公社杯の決勝で完敗した和田如水戦はリベンジするつもりでしたが

またしても返り討ち!やっぱり強いっす!

 

予選では、沢山課題が見つかりました。

とにかく、中盤でボールをキープ出来ないとサッカーにならないことが・・・

キャプテン不在もありましたがそれにしても、ただ蹴るだけのサッカーでした。

あれでは、相手を崩せません!

もっと中盤でボールを落ち着かせ展開しないと・・・

 

とりあえず、2位パートに入り難敵S監督率いるWAYS・最近勢いのあるボーダーJrを

下して優勝することが出来ました。

結果には満足してませんが、課題もみつかり良い経験になりました。

 

最終的に1位パート決勝は四日市北対四日市南の対戦で四日市南が優勝!

南北戦はなぜか両チーム熱くなります。歴史があるのかな・・・

 

曲者O監督率いる四日市南が冠大会3冠目(けまり・ABEカップ・四日市北カップ)ですか・・・

強すぎます・・・このチームを倒さない限り優勝がありません。

 

まあ、還暦を迎えいっそう脂の乗った我が監督も謀略・秘策を考えていることでしょう!

そして、我がチーム最大の武器、マツオコーチの毒舌の心理作戦で

今後何とか食らいつきたいと思います。

 

来週は第8回宇佐市みなと祭りサッカーフェスティバル(U-10・U-12)が

我がチーム主催で開催されます。

 

父兄の皆様にはご迷惑おかけしますが、ご協力宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わりたいところですが・・・

 

日曜日の豪雨みたいに鬱陶しい方のお話ですか???聞きたい!もういい!見たくない!

 

分かりました・・・

 

四日市北カップの懇親会に私用で参加出来なかったのでアップしましょうか?

大平山さんとは冠大会で良く一緒に参加するんですが、

今年度はあまり対戦したことがありません。

 

昨年は結構、予選で当たってたんですが・・・

 

折角なんでみなと祭り大会では是非、相手をさせて頂きたいと思います。

 

KAIマジックの成長を見せてもらいましょう!

 

今後とも高尾監督、スタッフ共々、宜しくお願いします。

 

最近、どうしてか、凛々しく見えるKAI監督!黒でまとめると痩せて見えますな―

 

かなり、真剣に指示しています。この真っすぐ伸びた手の向こうには

良い人でもいるんですかね―(笑)

最近は監督・KA川コーチ・あらちゃんの3名で試合に来てるみたいですが・・・

オカダコーチは何してるんですかー! 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。