FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

FC-USA スタッフの花見&慰労会

2012年04月18日 | ト~ちゃん、カ~ちゃん応援歌
以前より、計画していましたFC-USAスタッフによる花見&慰労会を私のマイハウスの小さい庭で行いました。この時期は年度初めでサッカーの大会も入ってなく、気候も良く大変過ごしやすく最高の日和になりました。

本当は3/30(土)でしたが、6年生お別れサッカーが延びて4/8(日)に急遽予定変更しましたが、突然、前日にマツオコーチの発熱で、また延期!今年度も最初からもってない男になりました。
なので、更に4/15(日)に変更して、何とか雨も降らず開催することができました。
我が家でバーベーキュウーをするのも2年ぶりのことで、勿論、スタッフの家族も呼んで皆でバーベーキューをして久しぶりに楽しいひと時を送りました。

11時にマツオコーチと奥様のケイコ先生(フラメンコの先生です)とご子息のソウマ君と妹のズズハちゃんが早速、到着! 炭を熾していただく為、早めにきてくれました。
マツオコーチより前日に自前で肉の準備をしていただき、ビールの手配もしていただきました。(やっぱり、細かい所に気が利く男です)

予定開始が12時でしたが、10分前集合の我が高尾監督とナオコ奥様(影の総監督)がきっちり11時50分に大量のお菓子とお酒や飲み物や料理をもって到着しました。その後、監督の娘さん(美人のお姉さん)が大きいお腹を抱えて運動がてらに歩いて到着。この時点で料理が凄い量になり、この人数では食べきれないと思った矢先、広報責任者、千葉ちゃんとカズエ奥様(高尾監督のお姉さん)がスイカや稲荷寿司や果物を大量にもってきて、更に凄いことに!!! 皆さんの気持ちに感謝いたします。

我が家で準備したものは、バーベーキューセット、炭、まゆみ奥様絶品のおにぎり?、氷、少しの飲み物ぐらいですか?(汗!)貧乏なんですみません。

やっぱり、楽しいです。お酒と肉を食べて、あーじゃねー、こーじゃねーといいながら気がつけば夕方17時に! あっと言う間に5時間経過していました。

皆さん、沢山のもてなし有難うございます。先ほど、千葉ちゃんから頂いたスイカを食べたところです。大変美味しかったです。因みに私、スイカが大好物なんです。

ただ、残念なことに我が奥様が仕事の関係上お酒を飲まれなかったことが最悪です。たぶん私を恨んでいることでしょう(怖)一応、マツオコーチのせいで、延期になったんでマツオコーチが悪いようになってますが・・・(笑)(笑)

監督、千葉ちゃん、マツオコーチ有難うございました。また、是非開催しましょう!今度は土曜日の夕方からやりましょう!夜でないと酒が進みませんから。

【追伸】
FC-USAが強い時には、たまに我が家で子供たちを集めてバーベーキューをしていた頃がありましたが、最近はしてないですねー。たまには、子供たちを呼んで監督しましょうか?・・・何かの大会に優勝した時でどうですか・・・んん ・・厳しい? また奇跡を起こしましょう!!!!


アンパンマンに夢中なそうま君です。


けいこ先生と妹のすずはちゃんです。






















スタッフ一同とその家族です。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。