FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

H24年度 FC-USA 忘年会

2012年12月19日 | 主要イベント
皆さんお待たせしました。久しぶりのブログ更新になります。
ついつい、さぼっていました、すみません!!
毎週更新している時は何時もの日課みたいになるんですが、大会の期間があいてしまうと更新することがなくなり、つい間が空いてしまいました。

親子サッカーが雨で中止になったことはブログでもふれましたが、我が監督が再度親子サッカーの日程を12/15(土)に決めて運動公園を予約していただいてたんですが・・・
前日からまたどうしてなんだろう?!小生ですか?今年は年男なんですが・・・風水でいえば辰年の中でも60年に1度巡ってくる 【水龍年】 と言う成功や発展を招くとされる星回りなんですが・・・最後の最後までもってなかったですね!
いやいや、まだ年明けまで10日あります。今年最後の大会、中津正月サッカー大会U-10で何とか子供たちと幸運を呼び込みたいと思います。

ところで忘年会は言いますと大御所我が監督から、始まりの挨拶を急遽任され、かなり動揺しました。監督のようにはいきません!はい!
マツオコーチの乾杯で開催されました。20名程の父兄の方が参加されて大変盛り上がりました。また、四ツ谷酒造の四ツ谷さんより、プレミア焼酎やプロサッカーのユニフォームを提供していただいて皆で抽選会をしてサッカーよりも熱くなりました(笑)










ちなみにマツオコーチがプレミア焼酎【泣き虫】をゲットしました。


ネットでは数万円かな??


忘年会の最後は、父兄の黒田さんが中国仕込の素晴らしい挨拶でしめていただきました。黒田さんお疲れさまでした。

父兄の皆様、お忙しい中、忘年会に参加して頂き有難う御座いました。今後も監督(総監督)・スタッフ・父兄の方と三位一体になり子供たちの成長する姿を応援していきましょう!また、サッカーに対するご理解・ご協力の程も宜しくお願いします。

【追伸】
12/23(日)は非常寒くなりますので体調管理はしっかりして下さい。
11人制の為、選手人数の少ないチームにとっては、1人でも欠けると試合が厳しくなりますので宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。