FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第11回 ABEカップ大会

2014年06月16日 | 主要イベント

 

またしても、四日市南に競り負け!

もう一歩で冠大会 初優勝でしたが・・・

まだまだ、神様は微笑んでくれません!うーん、流石に悔しいですね!

ただ、子供たちは準優勝でしたが、コーチの気持ちを余所に皆充分満足した顔になっていました。

前田キャプテンより、『今度勝てばいいわ』なんてあっさりした言葉に

小生の気持ちも吹っ切れました。

良きライバルとして、お互い切磋琢磨し宇佐高田地区のレベルをあげることができればいいのかな。

今回も曲者O監督にやられました。したたかっす!(笑)

 

っということで・・・

 

  1位T:(決勝) 四日市南(赤)対 FC.USA(白)のセレモニー

 

結果

 

『1位T決勝』

四日市南 対 FC.USA(2-0)  負け

 

優勝  四日市南

準優勝 FC.USA

3位  YSS

4位  戸次

 

話は変わりますが・・・

今大会32チーム参加という大変大きな大会になりました。

数会場使用しての開催で、関係者の皆様、御苦労さまでした。

特に、開催主催 ABE様  運営担当 日岡 稲垣様、お世話になりました。

あと、別府のオールブラックス軍団・・・会場担当責任者で大活躍してました。

問題1:この方は誰でしょう?・・・

 

 

問題2:お尻が少し見えてるみたいですが・・・

 

答え:大平山ブラック軍団N03のあらちゃんでした。

決勝T本部担当で、きっちり運営し、かなり見直しました。凄いす。小生も見習いたいす。

審判も沢山してもらい、お世話になりました。

別会場では、KA川コーチとKAI監督が活躍してたと聞いています。御苦労様でした。

 

小生、KAI監督とは今回、お会いしていませんが・・・

別会場と懇親会で盛り上がっていたことでしょう!

参加できなかったことが残念です。

 

 

 

 

ABEカップ・・・とにかくこの大会、全チームに何かしらの賞があるので大変ありがたい大会です。

やっぱり子供ですので、トロフィーを頂くとテンションあがりますので・・・

ABEカップ主催のABEさんの性格がもろに出ています。

見かけが悪いですが気立てはとても良く優しく思いやりのある方です。

だから、我が監督が協力を惜しまないんですね!

予選会場責任者の我が監督!責任感が強く本部からほとんど離れなく対応してました。

監督、御苦労様でした。

また、今回我がマツオコーチが、久しぶりにフルで大活躍!

お母さんPK戦の担当で、本人曰くたぶん10㎞?は奔走して段取りをしたそうです(笑)

お疲れ様でした。

弁当も積極的に運び、頑張りました。何故か今日は体が軽いマツオコーチでした・・・

 

父兄の皆様、声援有難うございました。これからも、沢山試合が続きますが、ご協力宜しく

お願いします。

PS・・・ABEカップ大会予選に我が監督のご子息(ゆうき君)がお手伝いにきてくれました。

福岡で美容室に勤務していましたが、今年の9月に地元で美容室をオープンする予定です。

秘儀伝統の長洲パーマも出来るみたいですのでお母さん方、宣伝お願いします(爆笑)

 

PK戦の練習を行うFC.USAのお母さん達

 

 

 

 

 

 

 

 

 ユウヘイのお母さん、迫力満点!!!

 リュウノスケかあちゃんはレフティーなんですね!足が伸びて、良いキックです!

 ケンシンかあちゃんも負けじとパワー炸裂!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対 別保戦

前田キャプテン、35メートルの素晴らしいフリーキックを見て下さい!

左上隅に突き刺さるこの先制点。これで勢いを増すFC.USA

以下、ゴールシーンまで連写しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に大平山KAI監督にはもったいない、綺麗な奥様へ・・・

お礼が遅くなりました!我らFC.USAスタッフの姿を綺麗にアップして頂き有難う御座います。

小生、盗撮が得意ですが撮られる方は慣れてないせいか・・・皆様の気持ちわかります。

できれば・・・できれば・・・小生の少ない頭髪を編集して頂ければ幸いです・・・

あらちゃんまでは必要ありませんので、そこそこに・・・

今後もFC.USA共々宜しくお願いします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。