FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

FC-USA スタッフ・選手紹介について

2011年09月30日 | 主要イベント
父兄の皆様、日頃よりFC-USAの活動にご協力いただき有難うございます。
今回、かねてより広報担当のチバ氏より撮影された選手達の顔写真をブログに掲載することにいたしました。
何名かの選手は写真がまだありませんので、随時撮影したいと思いますので宜しくお願いします。

PS・・・【カテゴリー】のページ数を増やしました。

主要イベントを主にしまして、【応援団盛上がり】・【予定表】なども掲載していければと思います。
ちなみに、【応援団盛上がり】は父兄からの写真や記事や応援メッセージなどを掲載していただければと考えたページですのでドシドシ掲載して下さい。
興味のある方は、一度、記事投稿のシュミレーションをしましょう。マニュアルもありますので渡せるように準備します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。