FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

リーグ2節

2019年07月03日 | 主要イベント

平成の森Gが確保出来なかった為、ポリテクGでの開催。

人工芝に慣れたせいか、雨で土のグランドは、お母さん方にしてみれば、厄介なものです。

まさに、汚れたユニホームの洗濯が・・・

現地までの距離がありますが、雨でも水が溜まることもないし、線は消えないし、快適ですね。

 

まあ、そんなことより試合ですね。

 

今日は、県トレ5人を排出してる四日市南と最近かなり実力をつけているボーダーJrとの対戦。

流石に県トレ5人(5年生)がいない四日市南に負けられないと、気合いを入れて・・・

相手のミスもあり、5-0で勝利。まあ、曲者O監督の余裕の顔が想像出来ます(笑)

ボーダーJr戦は、前半かなり苦戦し、中々得点出来ず厳しい展開でしたが、後半何とか突き放し勝利。

特にボーダーJrは、低学年の子供達も多く、将来が楽しみなチームになることでしょう。

 

U-10に関しましては、悪くないですよ。半年前に比べれば断然成長しています。

皆、結構激しく当たるし、これからが楽しみですね。

 

ところで、日曜日は雨と雷予想で、急遽前日に中止を決定!

さあさあ、今週日曜日は、ラビットカップ大会の決勝T。

宇佐高田地区代表の軍師S代表率いるWAYSが予選を圧勝し、決勝Tへ

決勝T、初戦はドリームキッズとの対戦。

 

昨年、UNITEがラビットカップを制した大会です。

一発、やって欲しいですね。兎に角、上位へ行くとこと祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。