FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

宇佐高田少年サッカーリーグ戦 U-12後節/U-10(最終日)

2011年10月22日 | 主要イベント
今日でリーグ戦が終了します。今回、U-10の勝ち点も含めた形の総合勝ち点で順位を決定します。
U-10は4勝1分で優勝しました。おめでとうございます。病欠で欠席の子供が数名いたので、厳しい試合にはなりましたが、皆で何とが勝ち取ることができました。
U-12は11名での試合を強いられましたが、こちらも何とか最終戦は引き分で踏ん張りました。
結果は総合順位3位で何とか3強の一角を崩すことができました。(南は後節リーグ5年生主体)
ただ最後の南戦、相手は5年生主体のチームなので勝たなければいけない試合だったと思います。
後半は風下の影響もありかなり相手から裏をつかれてかなり厳しかったと感じました。相手の5年生からパスサッカーをされてました。サッカーの流れが分かってないですね。もっと考えましょう!!。自分がどう動いたらスペースが開き相手の嫌な所を攻めることができるか?とにかく、動かないとサッカーになりません。きついのは相手も同じです。それ以上に動いて初めて勝利することが出来ます。
まあ、とりあえずU-10優勝総合3位良かったですね
父兄の皆様、お疲れ様でした。U-10は勝利の美酒で祝って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。