FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第7回巨峰カップ(U-10) 続続

2012年08月23日 | 主要イベント
父兄の皆さん・子供たちお待たせしました。
巨峰カップの写真がついに手に入りました(嬉)

私、県スポに帯同したため巨峰カップの写真をアップ出来なかったんですが今日夕方、リュウノスケ君のお母さんが写真を提供してくれました。有難う御座います。

沢山、撮っていましたので中から名場面を選んでアップしました。残りはフォトチャンネルのほうでアップしますので乞うご期待!




















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。