FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第21回 FC USA夏期合宿 IN国東(1日目)

2015年08月01日 | 主要イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から3日間のFC USA夏期合宿が始まりました。

チーム内での親睦を深めるために子供たちには貴重な成長できる時間になります。

 

とにかく、暑い、熱い、の1日目。

小生もスタッフとして7回目の参加になります。マツオコーチ、モリフジコーチも

勿論参加しての合宿です。

昨年と違い今年の子供たちは、かなり大人しくスタッフとしては少し物足りない気分

でしたが、まあゆっくりできたので良しとしましょう。

 

【1日目の流れ】

①今日は8時50分、長洲小学校体育館前に集合

②10時、いこいの村 国東到着 合宿にあたって説明

③10時30分~11時30分まで勉強

④11時30より昼食

⑤12時30分~15時までサッカー練習

⑥15時30分17時30分まで自由時間(5年生が参加)

⑦18時10分~19時まで夕食

⑧19時~20時まで講義(ルールについて)

⑨20時~22時まで(ゲーム・抽選会)

 

まあ、ざっとこんな感じですか?

 

合宿の準備にあたり監督や奥様、大変御苦労だったと思います。

また今日、合宿に帯同して子供たちのお世話をしてくれた6年生の母さん達にも

お世話になりました。

あと2日間ありますが、ご迷惑おかけします。宜しくお願いします。

 

小生、明日(土曜日)仕事で日中は参加できませんが(ご迷惑おかけします)、

 

また土曜日より宇佐高田地区のチームと合同合宿をし、サマーキッズサッカー大会を開催。

 

暑い応援、宜しくお願いします。

 

 

昔は夏の友は強制でしてましたが・・・今は違うんですね・・・しかし、難しいですね。

 

 

真剣に、子供に勉強の指導をする、ナオコ奥様!まだまだ、現役です(笑い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-01 10:27:16
昨日は暑かったですね
はじめての合宿で心配してましたがブログ見て安心しましたU+2757引率の方々には大変お世話になりますU+2757

ありがとうございますU+2757
皆さん体調には気をつけてくださいねU+1F3B5
宜しくお願いいたします

また、ブログアップ楽しみにしていますU+2757
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。