FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

2012年度 宇佐高田少年リーグ前期(3日目)

2012年10月08日 | 主要イベント
先月の台風の為、2012年度 宇佐高田少年リーグ前期(3日目)がポリテクGで開催しました。
U-10が現在4勝、U-12は1勝1分2敗という成績で前節最終日の対戦です。

U-10に関しては、全勝を目指し2試合しましたが、昨日の敗戦から気持ちを切り替え自分達のサッカーができ全勝することが出来ました。特に四日市北戦は白熱した試合になり、何とか2-0で勝利をもぎ取りましたが、最近、四日市北の成長にビックリしています。気持ちの入ったサッカーをしてくるので、簡単には勝たしてくれません。渡辺監督の檄に子供たちが答えるように激しいサッカーをしてきます。昨日のフットサル戦の勝利でかなり自信がついたんでしょう!後節も厳しい試合になりそうです。
UNITE戦キーマンの選手が骨折しており苦しい試合展開になったと思いますが、ただ当たりの激しいサッカーをしてくるので後節も気を引き締めて戦いたいと思います。







【U-10前節】
・対四日市北(2-0)勝利
・対安心院 (12-0)勝利

前節 6勝0敗 勝ち点18

【U-12前節】
・対ボーダー(2-2)引き分け
・対四日市北(0-4?)負け






対ボーダー戦は勝ちたかったですね。何度もチャンスはあったんですが・・・決め手にかけました。
後節は是非、勝利目指して頑張りましょう!



前節 1勝2分3敗 勝ち点5

宇佐高田少年リーグはU-10・U-12・おかんリーグの勝ち点で総合結果になります。とりあえず、現在までの暫定順位は勝ち点23で第3位です。ちなみに、四日市南勝ち点26で第1位、四日市北勝ち点24で第2位、でWAYS勝ち点20で第4位と続いています。
我がチームもU-10のお陰でなんとか3位をキープしています。後節は上級生の意地を見せましょう!

父兄の皆様、折角の3連休でしたが、サッカーにご協力有難う御座います。来週も後節が始まりますので宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。