ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

お寿司バイキング!

2014-11-29 | 随想録
ご利用者様に好評の、お寿司バイキングを行いました(^^)



お寿司を目の前で握っていただき、マグロ、エビ、ホタテ、いくら、たまご等、お好きなネタを選び召し上がっていただきました。
一番人気は、やっぱりマグロでした!









普段食事量の少ないご利用者様も沢山召し上がり、喜ばれておられました(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺろっと | トップ | ふらっとやなぎはら 日常の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

随想録」カテゴリの最新記事