えべや いしずえへ

『小規模いしずえ』の ほのぼの生活をお届けします。

敬老の日

2017-09-18 16:08:42 | あったかほーむいしずえ

今日は「敬老の日」ですね。

長野県内でも90歳以上の人口は4万人強ということで

この数字は年々増加しているということです。

これからも健康に気をつけいつまでもお元気でいてくださいね。

 

さて、いしずえでは先日佐久市内山で開催されている

「コスモス祭り」にお出かけしました。

天気にも恵まれ満開のコスモスの花畑を満喫してきました

ステキな笑顔ですね~

 

また、昼食には「敬老の日特別メニュー」がでました

「美味しいよ!」

「いえ~い!」とポーズをとってくださいました

お赤飯にお天ぷら・・・食べきれないほどでした。

みなさん満足いただけたようでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですねぇ | トップ | おはぎ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったかほーむいしずえ」カテゴリの最新記事