えべや いしずえへ

『小規模いしずえ』の ほのぼの生活をお届けします。

改修工事?!

2019-09-22 15:04:59 | あったかほーむいしずえ

あっかたほーむいしずえも開所して10年が過ぎちょっとずつ

お色直しが必要な場所もでできてしまいました・・

今回は水回りの壁紙の一部を張り替えることになりました

壁紙もちょっとおしゃれに変えてみました。

そして、慎重に丁寧にコーキング材をうっていきます

みてみて~

職人さんがやったようにきれいにできました

雰囲気も変わってなんだかいい感じですね

大切にしていきます・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日!! | トップ | 秋の味覚! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったかほーむいしずえ」カテゴリの最新記事