みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

かわいいお友達とともに

2016-09-22 16:35:17 | ケアライフ春日

みなさまこんにちは

先日行われた「敬老会」の様子をご紹介します

ケアライフ春日に高志保育園の子供たちが大勢来てくれました

おじいちゃん・おばあちゃん達は可愛いちびっこたちに終始

お歌を聞かせてもらったり、おしゃべりを楽しんだり、トントン肩たたきまで

してもらいました

歌に合わせて手話も披露してくれました みんなとっても上手でした

 

みなさんとてもいい笑顔ですね

「上を向いて歩こう」の歌では

大勢の方が一緒に歌っておられました

感動で涙涙の方も・・・

 

元気のパワーをたっぷりいただきました

 

 

高志保育園のみなさん・先生方 ありがとうございました

 

お昼は

松花堂弁当です

箸置きも素敵です

 

とても美味しそうですね~どれからいただこうかしらぁ~

 

おやつは「紅白まんじゅう」です

みなさんの美味しそうな表情にこちらも大満足です

みなさま敬老会を存分にお楽しみいただけたようです

これからもお元気でお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋?!食欲の秋!! | トップ | 秋祭り 前編 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事