みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

いつもと違います。

2020-07-14 09:00:00 | ケアライフ春日

いつもは楽しく

笑ってお話をしているお二人。

この日は、いつもと違います。

とっても真剣なお二人。

間違い探しに挑戦中です。

上と下の絵を交互に見比べて

間違いを探します。

見つけましたか?( ´艸`)

二人で答え合わせ中

無事に全問クリアしました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕★飾りました★ | トップ | うなぎ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事