みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

敬老会の日のランチ

2020-09-28 09:00:00 | ケアライフ春日

敬老会の日

厨房の職員さんが

豪華松花堂弁当を

作ってくださいました。

 

みなさんの美味しい笑顔

見てください( ´艸`)

美味しいですか(・・?

「うん。美味しいよ」

とっても美味しいですよ。

どれから食べようか…

いつもとっても美味しそうに

食べてます( ´艸`)

「いただきます」

メロンも甘くて美味しい。

 

美味しい美味しランチ

御馳走様でした~(^_^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご長寿運動会★玉入れ★ | トップ | 木田町内会から贈り物 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事