みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

ようやく…

2024-04-10 09:00:00 | ケアライフ春日

3月後半

2階の利用者様で

感染症が発生しました。

利用者様数名と

職員が感染し少し

大変な3月後半になりました。

 

しかし

ようやく落ち着いて

平常な日々が戻りつつあります。

利用者様の皆様も

お変わりありません💖

大変だったよ~💦

みんなで乗り切った

3月後半でした。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入り | トップ | お部屋で自分時間 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事