みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

珍客

2017-07-31 13:11:11 | ケアライフ春日

今日は朝から珍客がありました。

ケアライフ柿崎に

お住まいになるミヤマクワガタ様が

ケアライフ春日に少し寄り道です。

思わぬ珍客に皆様の反応も様々

じっくり観察していると……

 

 

 ひっくりかえっちゃいました

びっくりしましたね

 

こちらは、とっても興味津々。

 

もうすでに嫌な顔

 

まったく怖がらずに

手のひらにのせて楽しそうですね

 

じっくり観察中です。

 

とっても怖いけど興味津々

せっかくなので

ミヤマクワガタ様と一緒に記念撮影

 

かなり怖そうですね

でもピースサインは忘れません。

少しでもミヤマクワガタ様が動くと……

朝から思わぬ珍客に

怖いながらも楽しみました 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒体操 | トップ | 町内のお祭りに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事