みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

2月のお誕生日会

2019-02-24 09:00:00 | ケアライフ春日

2月のお誕生日は

ビンゴ大会

豪華景品をかけて

熱い戦いとなりました。

さて誰が一番になるかな

はじまりますよ

いざ勝負が始まると

皆さん真剣

数字が発表されると…

自分のカードに数字がないか

超~真剣

数字があると

「あった」と喜び

見つからないとガッカリ

見落としがないかお隣同士で確認

リーチがでましたよ

と、思っていたら…

ビンゴ!

一番ビンゴです。

さて景品は何にしようかな

タオルを選びましたよ。

ビンゴ大会まだまだ続きます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い戦いの横では… | トップ | ビンゴ大会 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事