みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

敬老会の日のおやつ

2020-09-29 09:00:00 | ケアライフ春日

敬老会の日のおやつ

生菓子です。

敬老会のなので

です。

「可愛いよ~」

甘くて美味しい

甘いもの大好き

満面の笑みです(^^♪

可愛くて食べるのが

もったないね~(>_<)

とっても美味しいよ~

やっぱり美味しそうに

食べておりました。

「うん。美味しい」

カメラを向けたら照れちゃいました。

 

…………

先ほどから少し

気になっていたのですが…

とっても真剣に食べています。

よ~くみると……

あっ( ̄д ̄)!

削りながら食べているようです(笑)

少しづつ削りながら…

少しづつ少しづつ。

鯛の形が……

こだわりの食べ方( ´艸`)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木田町内会から贈り物 | トップ | お誕生日おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事