みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

雛祭り

2016-02-28 10:18:37 | ふらっとかすが

もう2月も終わり 3月に入りますが

インフルエンザも流行っており、まだまだ 寒い日が続きます。

体調には十分に気をつけてください。

さて ふらっとかすがでは

雛祭りも近いので お雛様を作ってみました。

卵の殻を使って・・・・・

と思ったのですが、少しの力で壊れてしまうので

卵もどきを使用。

 

とても かわいい お内裏様とお雛様

皆さん それぞれ 個性のある表情で

素敵なお雛様の出来上がりです。

3月3日までの短い期間ですが、飾り楽しみたいと思います。

3日が過ぎたら、

早くしまわないと、お嫁さんには・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに負けないあったかほー... | トップ | ※あったかほーむ春日からのお... »
最新の画像もっと見る

ふらっとかすが」カテゴリの最新記事