みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

高田公園へ行ってきました。

2017-04-14 16:57:34 | ケアライフ春日

本日 4月14日 金曜日 午後

高田公園までお花見へ

 

日本三大夜桜のひとつといわれ

約3000個のぼんぼりに照らされた桜に加え

ライトアップされた高田城はとても綺麗です。

 

夜桜ツアーはちょっと無理ですが

昼間の桜も綺麗です

 

ケアライフ春日組は

本日、風が強かったので車の中から

お花見を楽しみました。

 

あまりにも綺麗な桜に笑顔も満開

 

車窓から満開の桜と高田城と一緒に。

 

今日の風で桜が散り始めてしまい

今週末が見ごろです。

次回は車から降りて見れるといいですね 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな活動 | トップ | 春のお茶会~お花見団子作り編~ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事