みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

今年もお世話になりました。

2020-12-31 09:00:00 | ケアライフ春日

2020年。

今年も大変お世話になりました。

この一年は

ご家族様やご利用者様にとっては、

なかなか面会ができず

ご不便をお掛けする事の

多かった一年でした。

 

施設も、いつもは年末

遠方のご家族様やお孫様達が

お顔をみせて、にぎわいますが

今年は、とっても静かで寂しいです。

 

まだまだ状況は変わりませんが

明るく前向きに進むしかありません!

 

今年もブログを見てくださって

ありがとうございました。

どうか良いお年をお迎えください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 2021年スタート »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事