みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

変わらない毎日

2017-08-31 09:00:00 | ケアライフ春日

8/29。

この日の朝は

Jアラートがなってビックリ

 

ケアライフ春日では

ご利用者様、変わらない毎日を

お過ごししておりました。

 

まだ朝食が終わったばかりのこの時間。

うたた寝

 

こちらはビーズつなぎ。

真剣です。

ちょっと穴が小さめな

ビーズがあって

なかなか通りません。

苦戦中

やった~ 通りましたよ

おもわず笑顔になります

 

完成です

上手につなげることができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のベランダが・・・ | トップ | 恒例のお茶パック詰め »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事