みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

足湯★1階★

2023-06-19 09:00:00 | ケアライフ春日

足湯をしました♨

久しぶりのレクに

利用者様も大喜び💖

準備は完璧(≧▽≦)

お湯の温度を確認

うん!大丈夫!

入浴剤を入れて…

お~(;´∀`)

気持ちいい💖

そして

あまりの気持ちよさに…

いい湯だな♪

歌が始まりましたよ~

みなさん絶好調です。

たいへん

盛り上がっております。

大盛況で足湯終了!

予想以上に利用者様が

喜んでくれて

良かったです💖

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔 | トップ | 足湯★2階★ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事